卒業

久々に日記書きます。
Twitterなんかでは散々言っていますが、無事に卒業できる運びとなりました。
卒業式は16日、引越しは17日に予定しているので、
いま部屋を片付けまくっている状態です。
メインのデスクトップPCを片付けた時点で、
これがこのアパートで日記を書く最後のチャンスかと思い、
ノートPCをネットにつないでみました。


一度の留年を含めて7年間も同じアパート、同じ町に住んでいたので
中々に愛着が湧いています。
就職先の企業は本社が東京ですが、
関西配属だと嬉しいなーとか思いつつ人事にアプローチしています。


ちなみに4月の末までは大阪で研修を行います、
その後、東京の寮に引っ越したあと、九州での工場研修の予定です。
大阪にいる間、みなさん構ってやってください。
5月以降は東京の皆さんお願いします。
17〜31までは富山に帰省しております。これまた地元の人よろしく。


今の会社から内定もらうまで60社近く落ちたわけですが、
何気に可能なら今の会社で一生勤めあげたいなー等と古臭いこと思っています。
CG関係やゲーム関係で働きたいと思っていた夢はすべて破れてしまったわけですが、
逆に趣味でやっていくしかないと割りきっています。(ゲームの本命にいたっては新卒採用が中止されてたし)
まぁ来年の5月ぐらいには「辞めたい」とか言ってる可能性は高いですがw


4月から1年ぐらいは一箇所に留まることは少なく、全国行脚なので
基本的にはスマホでネットするつもりです。
ノートPCは持ち歩きますが、ネット環境までは難しそう。
WiMAX契約してもいいんですが、繋がらない地域への出張もありうるので。