2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AVIをエンコードするときになぜか入れたコーデックが ほとんど反映されない・・・なんでだ? デバイスマネージャから確認したらちゃんとインストール 自体はしっかりできてるんだがなぁ・・・。 DivXが使えるのはせめてもの救いだが 編集するときにCanopusDV…

久々に

でかい画像作ってみた。 http://bbs3.aimix-z.com/photovw.cgi?room=kuro3nen&image=16.jpg&btp=a16 http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/F-4E.zipWSXGA解像度で3分。アレ?前より早くなってるような気がwww ラジオシティで4時間かけて実験してみるも環境…

満身創痍

モニタぶっ壊れて急いで買い換えたら 今度はHDDの調子が悪いです。CドライブをフォーマットしてOS入れなおした だけなのになぜかDドライブがシステムドライブにされてた件。おまけに属性がC:ブートドライブ、D:システムドライブになってるせいで ドライブレ…

モニタが壊れそう

定期的に冷却しないと画面が消えます。なので臨時でTVをモニタ代わりにして 色々やってたり。画面みずれえよwwwそういえば真面目に人体モデリングしたの 今回初めて?同でも良いけどフリッツヘルムって結構 複雑なラインしてんのね。

モデリング進捗

http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/MS-06_2008.rar テクスチャはUV自動展開のあとに メタセコのペイントツールであたりをつけて フォトショでブラシ。 このやり方楽チンだけど細かい模様、迷彩とかが 使えなくなるんだよな。 マクロな汚しはプロシージャル…

目が肥えとる

いつぞや作って放置してたザク頭の残骸に 軽くテクスチャかいてみたんだが・・・ 頭がカクカクしてみえるよう・・・ 2,3年前なら全然気にならなかったんだけどなぁ。 普段何気なく見てるもののせいで目が肥えてるのだろうか あ、DMC4はクリアしました。 2週…