2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のB級テイスト

地元滑川のTSUTAYAでザ・ヤクザ ヤクザ(刀)VSマフィア(銃)を借りてくる。 原題はHARD AS NALS 全然関係ないです、ハイ。まぁB級ワールドには良くあることですが。アクションシーンはたまにカッコイイのだがなんか不完全燃焼な感じ。 もっとこう、リトルトウキョウ…

ジェイムスン社長

社長は1時間ほどでモデリング。資料サッパリなのでディティールはかなり大雑把です。 手前のカメラは1分で作成、つかライティング間違ってるし・・・OTL

タチコマな日々

文字と鼻ちょうちんはフォトショでてきとうに。 鼻ちょうちんはやり直さないとな・・・。 ジェイムスン社長とかも作ろうかしら。 どうでもいいけどファボーレで日本沈没見てきた。 可もなく不可もなくって感じ。突っ込みどころは多々あるが漏れがあら捜しし…

疲れました

自動車学校に通いながらぼちぼちモデリング。 コックピット部分は500ポリ強。 ローポリになった分筋彫りはしっかりと・・・できたのか・・・これは?OTL他の球状パーツのせいで全体では5万ポリゴンほどありまふ。

北陸の大地から

えー富山に帰ってまいりました。 いいですねー、高いビルが無くてちょっと陸橋とかに登っただけで山や海が望めます。 ヒートアイランド現象が無いためか大阪より若干涼しめに感じます。心残りといえば関西のアパートにCore2Duo2.4GHz メモリ2Gマシンを置いて…

Core2Duo

インテルの新CPU Core2Duoを 朝から日本橋走り回って買ってきました。 E6600 2.4Gのです。 んで先日からマザボに取り付けたり色々弄り回してます。でもマザボ付属のドライバCDかませるとOSが飛んでしまいます。 もう4,5回OS入れなおしました。 Win2kだから…