2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターバーナー

買った初日に隠しオプション全部開放してやったw でも3つか4つぐらいが一番楽しめるかもね。 ゲーセンのゲームが家庭用に移植されるのも昔に比べると敷居は下がったのかな。 特にアフターバーナーやスペースハリアーは当時の無茶移植をある程度知っているの…

修行の成果

何とか4面までノーミスでいけるようになりました。5面は復活パターン自体は出来上がってるのでクリア自体はできるのですが…

支持率は指数関数的に動く

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100416-00000210-jij-polまぁ別に数値とって曲線化したわけじゃないけどさw 支持率が3割を切ったって報道を聞いてから加速した感じはするよね。 TVで支持されてないと報道→みんなが不支持なら私も不支持! なんて…

もう駄目かもわからんね

次の参議院選挙、また民主党が勝ったら 日本の財政とか外交とかではなくクーデターの心配をしたほうがよさそうだ。 いや冗談じゃなしに。

事の本質

珍しく真面目な内容です。書こうと思ったらA4で2枚分ぐらいになりそうだけど適当に短くw 以前朝鮮学校の件でも似たようなこと書いたんだけどね。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1450670.html俺はこの手の規制に関しては基本的に反対なんだが …