2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フヒヒ

すごく鮮明に大学五年生への道が見えて来てしまいました。 どうみても留年です。本当にryテストが大体終わったので放置してたMixi巡回とかしてました。 コミュニティ整理せなあかんなー。 あと高校のとき所属してた放送部がふるさとCM大賞で1位だったこと…

テスト中だるみ

6科目分テスト終わりました。 十中八九落としてるやつ×2 全力果たした上で五分五分なやつ×2 まぁ多分通ってるだろってやつ(英語)×2 ウエルカム大学五年生〜 このイカレタ学部へようこそ〜 You are 留年!留年!留ry・・・・・。

成人式

完璧にすっぽかして梅田、日本橋で遊んできました。 皆が振袖やスーツでめかしこんでる最中にアフターバーナーやったりハーフライフやったりザクマシンガンぶっ放したりしてました。 あとまんだらけでマズイ本かったり日本橋のソフマップで地味に個人的なお…

お土産

大阪、兵庫の友人に投下するお土産を買ってきた。 アジの味醂漬けとかでもよかったんだが悪名高いホタルイカキティちゃんの ホタルイカゴーフレット(チョコ味)とホタルイカ饅頭にした。 覚悟しておけよ貴様ら。 ホタルイカのイカ墨せんべいとか深層水スパゲ…