2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

警察が・・・

富山に免許の更新に行って下宿に戻ってきたら 部屋の前の廊下に警察官が2名居る件。俺「コ、コンバンワ」警官「あぁ、どうも」 どうやら用事があったのは向かい側の部屋だったらしい・・・。 ああ、あのDVバカップルの部屋かw

スカイクロラ

見てきた。 割と面白いと思う。 押井作品が好きな人なら楽しめるだろうオシイズムな映画。シナリオをは原作未読なのでなんともいえないが それに付随する演出は相変わらず見事。 なんというか押井節。ただ最近押井作品を立て続けに見たせいか 落ちが比較的安…

短い帰省

故あってもう下宿先に戻ってきました。 3年半の付き合いであるコスミオが電源周りの不調から ほとんど使えずネット断食を食らっていたのが原因では決してありませんよ。実家に帰ってる間も特に何もしなかったなぁ・・。 墓参りに行ったついでに十数年ぶりに…

フロムNY

若狭湾行ったり京都行ったりで放置してましたスンマセン。 それはそうと出かけてる間にNYからCD届いた。 封筒にアメリカの住所と兵庫県の住所が併記してあってカオスww何を買ったかというと映画「スピード」のサントラ なぜか注文した直後にアマゾンに…

IBLおもすれー

LWのIBL機能使ってみた。 自分で光源1個も置いて無いのにこれはチートww スペキュラや鏡面反射取り入れるとノイズだらけで酷いことになるけどw 今回は低解像度、高サンプリングで