スカイクロラ

kuro3nen2008-08-25

見てきた。
割と面白いと思う。
押井作品が好きな人なら楽しめるだろうオシイズムな映画。

シナリオをは原作未読なのでなんともいえないが
それに付随する演出は相変わらず見事。
なんというか押井節。

ただ最近押井作品を立て続けに見たせいか
落ちが比較的安易に予想できてしまった。

とりあえず映画はスタッフロールまで全部みようなみんなw
途中で出て行ったおっさんpgr

全体的に面白い映画ではあるのだが
難しい世界観や登場人物の特異な設定(キルドレ)
の説明をもっと序盤でやったほうがいい気もする。

2時間フルで集中してみていないと置いていかれる可能性がある。

ま、後でネタばれするから面白いってのもあるんだけどねw

濡れ場があるので家族で鑑賞する際は注意。



画像は全く関係ないが新劇場版のエヴァ
富山県がさり気なく写ってたので記念に