2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョトだけ専門的な愚痴

先日言ってた逆ポーランド電卓が大体できました。 一応課題として提出はできるレベルかと・・・。 後は計算できる桁数を増やすとかいった仕様変更のみです。それにしてもノーヒントでいろんなアルゴリズムを考え出した 昔の人(それほど昔でもないが)って凄い…

最近めっきり放置気味

課題ラッシュで精神的に死んでました。 来週までに逆ポーランド電卓のアルゴリズム組みます。 化学科の知り合いはワールドカップのTV中継で 画面に映ったゴールネットの網目が構造体に見えると嘆いていました。 おいらも * を見るとポインタ変数にしか見えま…

政治的陰謀

最近どこぞのスパイに狙われてる気がする・・・。 今日も確率・統計の授業ノートを挟んだファイルが何者かに奪われた。 KGBか?CIAか?それともNSA?Mi6? どこの国もそんなに手間暇かけてまで俺の単位を落としたいのか?! ・・・冗談はこのくら…

キモい奴・改

前回は30分、今回は1時間ちょいかけた。 1マソポリゴンくらい。なんか微妙。なぜか目のテクスチャが うまく表示されないので立体化。 バランス悪い。オリジナルのあの不気味さが全然再現できない・・・。

今噂のキモい奴

某所でシューティングゲーム見つけたので対抗してやった。 今は反省している。