2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自作パーツ

PCじゃないほうの自作ね。学校の帰りにミドリ電機のカメラ用品コーナー見て回ってたら 久々にビデオカメラ熱が再発。何故か帰ってから荷造り用の紐で ショルダースリングを自作してました。 荷造り用の硬い奴なんで食い込んで痛いのだが それ以外は思いのほ…

動画コーナー

いろんな方面のモチベーション上げるために サイトに黒歴史である動画コーナーを設置しました。昔は50MBのレンタルスペースを工夫して利用していたものだが たった数年で誰でも数メガバイトの動画をポンポンUPできる ようになってしまうとは・・・・。最初は…

終戦記念日からは大分遅れたが

これの台詞無し版、オフィシャルPVだと思ってたんだが 個人製作だったのかな? 持ってる映像ソースの綺麗さや編集の運びから 本人臭がすげーするんすけどwwwwほたるの墓そろそろ見飽きたから8月にこれ放映しろよwwあぁ、また右だ極右だって煩いのが…

Vue

http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/sky_and_sea.wmvなんかスカイクロラの背景製作に使われてるって聞いて 無料版DLして弄ってみた。インターフェースの互換モードをLWにしてるんだが まったくもって操作性が似てないのは気のせいだろうか。あとすぐにプ…