自作パーツ

kuro3nen2008-09-30

PCじゃないほうの自作ね。

学校の帰りにミドリ電機のカメラ用品コーナー見て回ってたら
久々にビデオカメラ熱が再発。何故か帰ってから荷造り用の紐で
ショルダースリングを自作してました。
荷造り用の硬い奴なんで食い込んで痛いのだが
それ以外は思いのほか良好。ハンディでの手振れが良い感じにw

そこまでやって気づいた。


カメラに紐を通した後干物両端を糊付けしてテープで固定してしまったのだ。


外 せ ね ぇ 


ハサミで切るしかないのかこれwwwwww


ちなみにスリングって何って人は画像参照。
某キアヌのアクション映画より抜粋。
知ってる人は知ってると思うけどカメラの構え方やオプション器具は
銃火器とほとんど同じようなもんだったりする。
このスリングも肩に紐を通してピンと張ることによって手振れを抑えるもの。

今度は伸縮式のストックが欲しくなってきたw