2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この男多忙つにき

今しがたバイトから帰ってきました。 今から明日(今日)提出の英語のレポート書きます。 んで土日は学際です。 11月には地元の知り合いとサバゲ行く予定です。・・・とりあえず風呂に入ってすこし休もう。

ちょっと修正

テキストフォントを微妙に修正。 印刷用にレンダリング、Core2Duoはえぇ・・・・

まったく、DOGAのモーションエディタは地獄だぜ!ふぅーはぁー

というわけで疲れました。 手前のタチコマの左後足の影が変です。 というか浮いてます。 着地直後で前足しか接地してないってことで・・・・ちなみに画の下に書いてある設定は資料集の受け売りです。

火傷した・・・・

バイト先で焼けどしました。まぁ絆創膏張る程度ですがね。 今月分の給料が入ればようやく3DsMAX買う目処が立ちそうです。 とりあえず操作覚えなきゃなーと思いつつメタセコ離れするのに ちょっと寂しさを覚える今日この頃。

どうでも良い話なのだが

最近アセンブラやJAVAの課題が多いせいか物事をアルゴリズム的に考えてしまうようです。 最近かったiPodの再生リストの構造とかね。 さらにどうでも良い話なんだが昔からスタック構造を脳内でオートピストルのマガジン 置き換えて考えていた。装弾がPush、発…

腹減った

これかいてる時点で凄い空腹です、昨日バイト先で廃棄もらっておけばよかった・・・。 講義は午後からなので今日は昼過ぎまで寝て過ごす予定だったのですが なぜか8時に目が覚めて暇をもてあましてます。冷蔵庫も財布も空に近い状態です。仕方ないのでいまか…