2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

耳が痛い・・・

耳が痛いです・・・例えじゃないです。 朝起きたときからどうも右の耳が痛いんです。 学校で成績表貰った後に町を探して回ったんだが 内科、循環器科、産婦人科、接骨院はあるくせに耳鼻科はない。しかたなく家に帰ってネットで調べたら一発ヒット。 なんだ…

はぢめての公道

仮免試験に受かって今日はじめて公道を走りました。 教習所のコースと違って広い道なので距離感というかスピード感に戸惑いました。 でも対向車は2,3台しか遭わなかったなぁ、まぁ富山だし・・・。 どっちかってーと自転車でふらふらしてるバーチャンとかの…

ライセンス

明日仮免の実技試験です。 しんどい・・・・orzDOGAで砂塵の表現に挑戦してみた こちら 板ポリにモーションパスつけただけなんだけど意外としっくりきてビックリ。

ぅえぇぇいむぇええええん!

ヘルシングOVA見ました。 若本アンデルセンがイイ。何よりヒラコーの画に似ているのがイイ。 前のTVシリーズは酷かったからなぁ(遠い目 FF5もクリアしました。 全員二刀流+乱れうちでエクスデスをタコ殴り。 でもオメガと神竜には勝てる気がしません・・・・orz…

珈琲哲学

水橋にオープンした珈琲哲学に行ってみる。 カレードリアがうめー。 そして珈琲じゃなく紅茶を飲んでくる捻くれっぷり。 「カフェインとコカインはやめんたんだ」byレスリー・ニールセンとりあえず普段麦茶と水道水くらいしか飲まない自分にとっては 非常に…

不便でも

滑川の明文堂で月間GUNを立ち読みする。 どうやらSⅡSからボルトアクションライフルがでてるらしい。記事を見る限りカートリッジとケースレスをスイッチできて 価格が2万円台という魅力的なもの。管理人的にはカートリッジ式で使える点がポイント高し。 ゲー…