2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん

携帯の機種変をしようと近所の携帯ショップに行ったとき ほぼ同じタイミングで女子中学生らしき二人組みが入店、 店員にその二人の親父と勘違いされる。 店員「どちらのお子様の携帯を…」 俺「連れじゃないです」 ―――気まずい沈黙―――― さすがに子供二人も居…

今起きた

昨日は結構普通の時間に寝たんだがなぁ・・・。今日やろうとしてた予定全部パァになったww まぁ髪きったりツタやのカード更新したりって用事だからいいけど。 そしてこのニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000084-jij-pol結局自民党…

さすがにねーよww と思うのだが

卒論をケータイで書いてしまう「86世代」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1204933&media_id=90まともな卒業論文なら数千文字は有に超える超える文章になるので 携帯で書くのはまず不可能でしょう、そんな文字数のファイル扱えるのはごく一部の機種だし…

近況報告的な

趣味で作ってるRの動画の途中経過晒してみるテスツ。 実は編集用のコーデックで問題を抱えています。 普段はカノープス製のDV編集システムを使っているので コーデックもCanopusDVを使っていたのですが なぜかAEから出力したときよりも暗めになって保存され…