おっさん

携帯の機種変をしようと近所の携帯ショップに行ったとき
ほぼ同じタイミングで女子中学生らしき二人組みが入店、
店員にその二人の親父と勘違いされる。


店員「どちらのお子様の携帯を…」


俺「連れじゃないです」



―――気まずい沈黙――――



さすがに子供二人も居るような年じゃねーよww
昨日の雨のせいでスニーカーじゃなくサンダルで行ったのが原因か?
それともかもし出すオーラのせいなのかwww



おっさんといえばルパン。


俺は89年以降(28分から)は全部リアルタイムで見てたなぁ。
当時はビデオデッキが友達だったのでVHS擦り切れるまで見たっけ…。


まぁ最近のルパンは脚本とレイアウトの劣化が酷い気がする。
作画枚数など二の次で良いのに…。
まぁこれは最近のアニメ全般に言えるよねぇ。



そういえば熱狂的ルパンファンはよく
「これは許せない」とか言うけど
俺には理解できんw


明らかにつまらないものを除けばどれも面白いと思うのだがなぁ。
むしろこういう長寿作品はスタッフによる演出やキャラデザの違いを楽しむものだろうにw


まぁ俺も好き嫌いはあるけどねw
2000年代の銃器知識をひけらかす感じのは好きになれなかったけどなw
それでも許す云々ってところまではいかないが。