2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下宿先に警察の方が来ましたよっと

普段は糞面白くもない日常ばかりでブログのネタに困ってるんだが今日は面白いことがあった。 夜の9時くらいからもげる亭でPCの再セットアップせかしたあとコンビニで買い物して12時くらいに帰宅。来たことある人なら知ってるかもしれないがうちのアパートは…

メインPCが不調なので

http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/FPS.zip OpneGLで遊んだ残骸の最終調整版を上げてみる。

画像を見ろ、それで全てが解る

あqwせdrftgyふじこ

LightWave VS MAX

学校でLW使うことになったのではじめてみた。 アレ?MAXより使いやす… 俺のMAX代(5万円)返せオートデスクw!(責任転嫁 質感、光源設定30分くらい、アンチエイリアスはもっと低めで良かったかも。今は前から一度やってみたかったラジオシティでぶん回してま…

ぐわっ!こっ!

ざぬ氏とスカイプしてたら左足がこむら返りした。 20年生きてきて最大級のこむら返りだった気がするぜ。 一人で5分ほど言葉も出せずに悶えてたし。 つか未だにつま先立ちしか出来ません。痛い・・・。

ぬーん

http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/FPS.rar 自由課題がでたのでOpenGLでFPSもどき作ってみた。 ソースは1000行程、無駄な改行やコメントアウトしたチェック文はずせば もっと軽量化できると思う。でももう疲れました。

学校から

信号処理の課題がさっきできた。 今週末こそザク作ろうと思ったが次の週末は新歓コンパだたよ・・・。 うちのサークルのは朝までMOTTO!MOTTO!な感じなので多分体力的にMGのプラモなんかつくれないな、ウン。

プラモ

MGのザク?買ったは良いけど作る暇がNeeeee。 基本的に課題の消化と睡眠だけで毎日が過ぎていきます。 OpenGLは楽しいからいいのだが信号処理は吐き気がする。 気晴らしにDirectXでもはじめてやろうかホトトギス。

風邪+α

GWは実家に帰ってました。んでGW明けに下宿戻って爆睡してたら風邪引きました。 風邪が若干治ったら喘息が出てきました。こいつぁしんどいぜ。以下ちょっと古いネタ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/966982.html 富山行きのサンダーバードの中でも…