下宿先に警察の方が来ましたよっと

普段は糞面白くもない日常ばかりでブログのネタに困ってるんだが今日は面白いことがあった。
夜の9時くらいからもげる亭でPCの再セットアップせかしたあとコンビニで買い物して12時くらいに帰宅。

来たことある人なら知ってるかもしれないがうちのアパートはエレベータは常に2階に駐留するような設定になっている。
ところが俺が帰ったときはエレベータは4階で止まっていた。まぁつまり誰かが4階から降りてくるってこった。

そこで防弾装備の兵庫県警二名に遭遇ですよ、オクサァーン。
普通にビビルってwww
事情を聞こうと思うも不機嫌そうな顔で「厳重注意、以上」とか無線報告してたので話しかけられませんでしたよっと。

とりあえず最近はモデルガンの発火もしてないので俺じゃない・・・・よな?
明日管理人さんに聞いてみよう。