2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自主映画

久々に面白い自主映画見つけたw この連中とは馬が合いそうだw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2356175そういえば最近カメラ回してないなぁ。 2,3年前はまだ無茶なことして遊びまわってたのに・・・。 年とっちゃったのかのぉ。

風邪ひいた

誰か鼻カテーテルとか発明してくれよ。 息ができん。・サイト更新しました メタセコイアのプラグイン「CityGen」で 背景作る実験してみた。 付属テクスチャはえらい解像度が低いので 自分で書き直すか遠景、今回のようにぼかいちゃうといいかも。 つかなんで…

富山

今日は東京の兄弟の下へ荷物発送したんだが ゆうパック取り扱ってるコンビニに行くために 水橋まで車飛ばす羽目になったぜ。 荷物ひとつ送るのにも車が必要な富山クオリティ。 帰ってきたことを一番実感できたw とりあえず中滑川駅のクレープやのバーチャンはま…

空母つくた

http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/neo_g/pic/planes/Tom_takeoffSXGA.jpg 適当に作ったのでアップ耐えられるモデルではないw そろそろ富山に帰る準備するよ。

い、今起こったことをありのままry

最近夜型生活をしているのでコンビニの世話になりっぱなしなのだが 今日も今日とてさっきコンビニに行ってきた。普段は駅側のサンクスに行くのだがたまには違うトコ行くか、と 市役所方面のセブンイレブンへ行くことにした。 今思えばこれがけちのつけ始めだ…

久々にサイト更新

いろいろ予定がたまっているんだがそういうときほどレンダリングしたくなるもの。 というわけで何ヶ月ぶりかにサイトのギャラリー更新しました。 トム猫かわいいよトム猫。__________________________________________________________________________http:…

愚民化

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1098483.htmlこのスレみて思ったこと。 魚と寄生虫に関して無知な人が多いってこと。 魚に限らず肉なんかも寄生虫、バクテリア天国なんだぜ? だから加熱して食うんですよ?みんな知らないの?つか新潟の人ならそ…