富山

今日は東京の兄弟の下へ荷物発送したんだが
ゆうパック取り扱ってるコンビニに行くために
水橋まで車飛ばす羽目になったぜ。
荷物ひとつ送るのにも車が必要な富山クオリティ。
帰ってきたことを一番実感できたw

とりあえず中滑川駅のクレープやのバーチャンはまだ生きてた。
滑川住んでる奴、アレがないと人生そんだぜ、
中の人が生きてるうちに食っとけw

あと実家の目の前にアパート立っててびびった
つーか2LDK、CATVつきで6万とか都会ではありえん値段だw
ベランダとサンルームもついてるしなぁ。
いったいどんだけ土地安いんだかw



若干政治的な話

もともと保守的な土地柄だったわりに
最近某SGIの進出が目立つ件。
Y電気の近くのラーメン屋も
雑誌コーナーにSK新聞置いてたし。
姉の教え子でSK大学志望者もいるそうだ。
しばらくいないうちに情勢って変わっちまうもんなんだな。