2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いったいナニがおこっているのか

朝の8時くらいまでざぬ氏とgdgdスカイプと電話。 11時に目覚ましで目覚める。二度ねする。 途中でアマゾンの宅配が来たがお金がないので居留守。 2時に目覚める。 「そうだ線形代数学の勉強しないと・・・」 ふらふらとバス停へ。 待てども待てどもバスは来…

モデリング進捗

後はマガジンとストック、スイッチ類。 後ボルトが開閉したときに見えるダミーのバレルもモデリングします。

嫌な世の中になったもんだ

最近嫌なニュースばかりですな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000004-jij-soci富山発大阪行きのサンダーバード、お気づきの方も多いだろうが帰省のたびに同じ電車にのってます。 人生で通算何十回と乗ってる特急列車です。ほかの乗客通報…

硫黄島

予てから予約してた「硫黄島からの手紙」のDVDが届きました。 クリスマスの夜に男三人で見に行っていらい待ちどうしだった作品です。もう涙で前が・・・(';ω;`)ウッ日本ではメディアの偏った放送と教科書のせいでほとんど誰も知らないんだよなぁ。話題は…

NK新聞

なんか今日のNK新聞の夕刊に載りました。 でもなんか間違いだらけです。 所属学部も年齢も違うしまだCG系の講義は受けてない、カンフー映画の撮影もしたことないし将来は放送局で働きたいなどと言った覚えも無い。 報道する上で面白いようにしゃべった台詞を…