硫黄島

予てから予約してた「硫黄島からの手紙」のDVDが届きました。
クリスマスの夜に男三人で見に行っていらい待ちどうしだった作品です。

もう涙で前が・・・(';ω;`)ウッ

日本ではメディアの偏った放送と教科書のせいでほとんど誰も知らないんだよなぁ。

話題は少しそれてアメリカの大学での銃乱射事件。
犯人が韓国人ということで荒れるだろうなぁと思っていたら予想通り
ネットの海を舞台に既にサイバー戦争してるようで・・・。

犯人の国籍はさておきこの手の乱射事件の度に銃好きの人間としては心が痛んだりするわけですよ。
銃が好きだからこそ銃が犯罪に使われることを快く思わない人って多いんですよ?
ロリコンの方が「好きだからこそ実際には手を出さない」と言っているのと同じでry

これを真に受けて日本で改造エアガン乱射したりする馬鹿が出ないよう祈る限りです。
それにしてもチャールズ・ホイットマンやコロンバイン高校、なんでアメリカの銃乱射は
学校でおこるんだか・・・。



話が180度変わって学校の課題でこんなんやってます。
http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/fails/gl_full.zip
DLLファイルの付属は色々アレなので暫くしたら消します。
現在視点移動やヘリの飛行ルーチンに若干デバッグの余地ががが