2005-01-01から1年間の記事一覧

ザ・岩

先日映画ザ・ロックのサントラが届きました。 いやぁ・・・やっぱいいねぇ。メインテーマかっこいい。 ハンス・ジマー&ハリー・グレッグソン・ウィリアムズ最高!ところで今日はMGS3SSをTUTAYAで買ってから富山に帰らなくてはいけないのですが どうも全国的…

ギレンでシャア

12月4日に開催された「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」 のオンライン体験会と大会に行って来ました。http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/japanese/topics.html東京大会の盛況振りを聞いて前日の夜から会場の前で並んでいたのですが・・・ 人が全然…

おでかけ

今日からチョット出かけてきます。 大阪です。ひょっとしたら路上で夜を明かすかもしれません。 でも行きます、往きます、征きます、逝きます(マテ帰ってきたら詳細をレポします。

宇宙戦争

宇宙戦争のDVD買って来ました。 スピルバーグ版です。そして衝動買いです。 んでもって2枚組みのコレクターエディションです。コノ映画、公開されたときに劇場でも見たんだけど気に入っていたのでDVDも購入しますた。 結構難癖つけられる映画ですが自分は結…

タダ映画

先日学校帰りにバスに乗り遅れました。 山の中なので次のバスのまで結構な時間があるわけです。 そこで学校の図書館で映画を見て時間を潰した訳ですYO。まぁ、学校の図書館て何かお堅いイメージですが結構俗な作品もおいてあるんですよ。例えば・・・・ 「マ…

日々ジョン・ウー、そして2丁拳銃

今日は学校で知り合いにジョン・ウー映画を布教した。 というか半ば無理やり「フェイス/オフ」を見せたw 中々ツボにはまった様子だったので今度は「男たちの挽歌」を見せよう。ウン。最近漫画の「ブラック・ラグーン」を読み返してみたのだが トライアドの…

なんとか落ち着いた

ブログもミクシィに反映されるようになったし自サイトも改装中にした。 実際に改装する時間があるかどうかが疑問だが・・・。それにしてもはてなダイアリーって面白い。 おいらのマニアックな戯言に一々注釈をつけてくれるんだから。 例:ジョン・ウーさて・…

何でざんしょ?

ミクシィに反映されてない・・・・orz

test

日記をCGIからブログに変更。 ちなみにこれはテスト。 昔の日記はhttp://diary9.cgiboy.com/1/jaburow/