タダ映画

先日学校帰りにバスに乗り遅れました。
山の中なので次のバスのまで結構な時間があるわけです。
そこで学校の図書館で映画を見て時間を潰した訳ですYO。

まぁ、学校の図書館て何かお堅いイメージですが結構俗な作品もおいてあるんですよ。

例えば・・・・
マトリックス」3部作
まぁ話題作ですし、1作目は結構深いので良しとしましょう。

フェイス/オフ 特別版」
おいらはジョン・ウー萌えなので例え「南京1937」がおいてあっても何も突っ込まないぞ!
だからこれも良しとしましょう(え



鬼戦車T-34
・・・・・誰だ・・・コノ映画リクエストしたやつ・・・・・。
でも見てみたいので良しとry


おいらも何か好きな映画リクエストしようかな?
リトルトーキョー殺人課とか(マテ



んで、結局問題作には触れずに「マッドマックス」見てきました。(これも問題作か?)
っつかメル・ギブソン若ッ!!!
テロップ見ないと気づかなかったね、多分。
肝心の内容だけでパッケージに書いてある通りカーアクションがメインですね。
スタントマン死亡って・・・・ヲイヲイ・・・・。

実際は水平二連の短銃身ショットガンにずっと注目してたりする漏れがイル・・・。
(もっと他んところ見ろよ・・・)