日々ジョン・ウー、そして2丁拳銃

今日は学校で知り合いにジョン・ウー映画を布教した。
というか半ば無理やり「フェイス/オフ」を見せたw
中々ツボにはまった様子だったので今度は「男たちの挽歌」を見せよう。ウン。

最近漫画の「ブラック・ラグーン」を読み返してみたのだが
トライアドの張さんって・・・・チョウ・ユンファそのものやねw
顔も似てるしキャラもそのままw、ベレッタで二挺拳銃だし(92Fじゃないけど

後、ベレッタのグリップのレリーフとかベルトの後ろに二挺分のホルスターとかは
フェイス/オフ」のニコラス・ケイジそのものだねぇ。
ひょっとして・・・というか確実に作者もジョン・ウーファンだね。

何だか日記がジョン・ウーだらけなのでもう一個同ネタを↓
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.11/20051113020910detail.html

通称ロボガンカタ
ジョン・ウーがロボットネタで「リベリオン」をリメイクしたらこんな感じかねw
結論:カッチョ良ければそれで良し!