2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや最近やってない

ここ一ヶ月でやったこと。 ・アニメを見る ・映画を見る ・ゲームをする ・漫画を読む ・昼寝する我ながらこの駄目っぷりに嫌気がさして何を血迷ったか昨日の夜に動画を作ろうなどとたくらみだしました。 せっかくの休みなんだからもっと生産的にすごさない…

ぐへぇ

最近生活リズムが乱れてきました。 昼間寝すぎて頭痛い・・・・。 そして夜な夜な友人から借りたオーバーマン・キングゲイナーのDVDを見る。うん、ヤッサバって結構イイ奴なんだな。また映画借りました。 ・ドッグソルジャー イギリスの狼男の映画です。「英…

ぱぁっぴぃっぷぅっぺぇっぽぉっ!

近所のコンビニで北斗の拳の廉価版(?)コミックスを6冊ほど買ってきました。 いやはや、やっぱ面白いですねぇ。 やっぱジャギだよジャギ、うん。そして風邪で喉いためたので平日の昼間っから布団のなかで漫画ばっか読んでます。駄目人間ですなぁ・・・・。

この男暇人につき・・・

まずはじめに・・・・ 今回の日記は田舎在住の暇人28号の生態の記録であり免疫の無い人にはチョットアレかもしれません。まぁ実際そこまでヤバイ内容でもないですけど・・・。 とにかくイツモより壊れてるということを踏まえてお読みくださいm(__)m 現…