この男暇人につき・・・

まずはじめに・・・・
今回の日記は田舎在住の暇人28号の生態の記録であり免疫の無い人にはチョットアレかもしれません。

まぁ実際そこまでヤバイ内容でもないですけど・・・。
とにかくイツモより壊れてるということを踏まえてお読みくださいm(__)m








現在帰省中で富山に居ます。
地元の人は痛いほど判ってると思うけど田舎には何も無い・・・。
故に暇です。
一応自動車学校通ってるけど今の時期は高校生で一杯なのであまり順番を回してもらえず
なんだかんだで暇なんですよ・・・・。

それにしても高校生って若いねぇ・・・・。
自分も去年まで学生服着て同じ立場立ったんですが制服と言うアイテムを失ったとたん
なんだか随分年寄りになったきがしてしまいます。
なんというか。。。。現役の方見てると精神的に老け込むんですね。

話がそれました。

暇なもんでゲームとかばっかりしてます。

まず最近アニメ化やらコンシューマーへの移植やらで話題の「Fate/Stay Night」を約70時間かけてクリア。
疲れた・・・。でも面白かったからいいや。
でも週を重ねるにつれて説明の省略が多くなるのにシナリオ自体は長くなっていくのは何故だろう・・・。

後、「合体事故のあげくオレ外道マーボー今後ともヨロシク」ってのは流石にネタがマニアックだとおもう。
いや・・・どうでも良いことですけどね。実際。


・・・・とりあえず管理人はセイバー派だ(ボソッ




更に暇を持て余してFF5なんかやってます。
今第二世界でガラフが死んでエクスデス城に突入するところです。ハイ。


恐れを知らぬことにGC版の「バイオハザード」買ってしまいました。

以下感想(方言)↓

ちょ・・・怖っ!!
やばいって!
なんかPS版とマップ違うにか!!
こんなところに地下室とか無かったがに!!!
しかもなんか変な声ががががっががが・・・・。
犬が!犬がぁぁぁぁぁ!!!
「あぁ神様もっと銃弾をください」by バリーおじさま
ちょ・・・・さっき倒れてた死体なくなっとるにか!
どこいったがけよ!?
ちょっとあんたチンとしとられま!!!
なんけ、かぁ!?ゾンビ燃やさんと復活するがけ?
ちょ・・・なんでそのための灯油が回数制限つきながよ!!?
後、イージーながに3回噛まれたら死ぬってなんけぇ、かぁ?

以上、感想(方言)終わり。


要約:凄く怖くて難しい


そうですねー。
後はそう・・・・・・
トテモCOREな映画を見ました。
そう、アルバトロスコアの映画を。

タイトルは「尻怪獣アスラ」!!!。
やべぇキ○ガイじみたB級モンスターパニックだ!!(いろんな意味で。
この作品、語るには場が足りなさすぎるのでまた機会をあらためて紹介させてもらいます。

ってか滑川のTUTAYAの店長!
なにオレが帰省するのにあわせて毎回アルバトロスフィルムの映画を新作コーナーに並べるんだYO!
多分町で借りてるの俺だけだぞ!!


あ、そうそう、もう一個。
滑川のGEOで攻殻機動隊のファンブック+DVDみたいのを4000円で購入。
最近沈静化していた攻殻熱が再燃してます。

・・・・タチコマァァァァァァァァァァ!!!!

GEOつながりでもう一個。
富山県滑川市のGEOはなぜか君望をホラーコーナーにおいている。
おもいっきりサイレンとサイレントヒルにはさんで棚に並べていた。
そういえば兵庫県ウッディタウンのGEOもおなじくサイレン、サイレンヒルの間に並んでいた・・・。
(そもそも兵庫のGEOは実写版ルパンをDVDでおくあたりで何かがズレテル気がするんだが)
GEOは全国チェーン規模であのゲームをホラーとして認定したんだろうか?
まぁ確かに下手なホラーより怖いけどさ・・・・・。

・・・ぎゃぁぁぁぁぁ!!緑色魔人が!マナマナがぁぁぁ!!!
階段から落とされry

                                                                                                                                                                                    • -

ハイ、いつもより長く狂気に満ち満ちた日記でした。