復活の・・・

USP

久しぶりですねー。
色んな事がありましたねー。

単位を落としました。

ホリエモンが逮捕されました。

単位を落としました。

フルメタルパニックの新刊がでました。

単位を落としました。

マブ○ブ オル○ナティブの発売が決定しました。

・・・単位を落とし・・・・・ ・ ・   ・   



ホント色んな事がありましたねーーー(遠い目


そうそう、鯖ゲの装備が変わりました。
KSCのUSP.45を買いました。
東京マルイのM3ショーティを買いました。
サークルの備品のAPSを貸してもらいました。

でもほとんど使ってないですなぁ・・・。

トイガンインプレコーナーでも作るかな・・・?


ストレス解消がてらにUSPのモデリングをしてました。
 いっつもエジェクションポートで躓くんだよねぇ・・・orz