バトン

友人からバトンが来ました。
印象バトンだそうです。

1、回してくれた人の印象をどうぞ

殺し屋、あるいはヤクザw
どっちかってーと重火器よりナイフ使いっぽい。


2、回りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ述べなさい。

・変人

まぁ実際変な人だからしょうがないけど・・・。
自分としてはツマラン人間よりは変人でありたいと思う。

アキバ系

オタクであることは認めるが未だに関西のアキバである日本橋には1回しかいったことが無かったりする。
ベクトルが違うのも確かだがガンダムやその他好きな物へのいれこみ方は半端ではないので一般の人からはそう思われても仕方が無いかも・・・。

・無口

人見知りなんですよね、あまり面識の無い人とは全然喋らなかったりします。
多分初対面の人には無愛想に思われるんでしょうね。

・厨房

ネットやってると未だに厨房的な行動をしてしまうので・・・(汗
いい加減大人になりたいなー。
でも若い時の行動力を失うのは嫌だなぁと思う今日この頃。

・ヴァカ

良い意味でヴァカだと思われるように努力してるつもりです。
今後もヴァカなことに全力で取り組みたいですな。


3、自分の好きな人間性について5つ述べなさい。

・引き出しの多い人
・寛大な人
・冷静な人
・行動力がある人
・夢見る人

4、では反対に嫌いなタイプは?

周りの迷惑考えない人ですね。
後、主観的な考えを押し付ける人、自分のきらいな物は皆がきらいだと思いこんでるような人。
十人十色ということを踏まえて行動して欲しいです。


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

アメニモマケズ・・・な人間にはなれそうにないのですがとりあえず
面白い人になりたいです。アーティストではなくエンターテイナーに。


6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ジィィーーーーーク!!ジオンッ!!!
ってのは冗談で末永く宜しくお願いします。
何かが間違ってると思ったときは素直にそう言って下さい。
木に登ってしまわないように。

6、バトンタッチ(簡単な印象付き)

未定です・・・ちょっと忙しいモノで・・・。