2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディスナッチャー&&カラオケ

ボディスナッチャー借りてきた。 宇宙人共の叫び方がm9(^Д^)プギャーにしか見えない。 人間を発見したらm9(^Д^)プギャーと叫んで追いかけてくる宇宙人・・・ 本来は怖いシーンのはずなのに何故かコミカルに見えるw。それはさておき地元の高校放送部OB(ヲタ限…

そういや昔マーフィーの法則ってはやったよな

先日ようやく学校終わって自由の身になりますた。 でも学校終わった記念にカラオケ行ってバイオ1やった後眠ったら2日くらい経過しているのはどういうことでしょうか? ついでに言えばメインPCのCRTモニタが不調です。突然切れます。たぶんジャンクで買…

俺の給料・・・

昨日15日は俺の給料日。 先月やめたバイトだけど先月分の給料ははいるのだ。 意気揚々と昼休みに学校のATMへ・・・・預金が一円も増えてないよママソ。学校の帰りに硫黄島からの手紙見る気マンマンだたのに・・・。 土日の予定も全部キャンセルですよオクサァーーーーン…

日々オーバーフロー

一日に一個以上課題が溜まってる状況だったので睡眠不足ですだよ。 昨日帰ったとたん寝てしまったせいで朝の4時におきました。 今今日の夕方締め切りのレポート書いてます。 アーキテクチャ系なのでさほど難しくないのだが間違ったこと書くと 恥ずかしい思い…

MAX生活の崩壊

一週間が始まるととたんに忙しくなる。 MAX弄る時間が少なくなったので腹いせにワイルド・ワイルド・ウエストをみた(悪循環 こういう馬鹿な世界は大好きだ、っていうかタランチュラ萌え。 こんな萌えメカ久々にみたぜ、デザイナーGJ。課題をやっつけで終わ…

さすがMAXだ、なんともないぜ

誘惑にまけてMAXインスコ、起動 とりあえずチュートリアルやってみる。 ベジェ曲線とか慣れるまで大変ねー。

疲れた

とりあえず締め切りが昨日だった課題終わったけど学校の鯖が落ちてて提出できねぇ、ビィーーッチ。 次の金曜までにアセンブラ×2 水曜までにJAVA×1 水曜までに離散数理×1ま、だいぶ落ち着いたかな、今日線形代数の課題出せたし。というわけで今夜にでも落ち着…

うがぁぁぁぁーーーー!!!

アセンブラの課題が素でわからんかった。 効率悪くてもなんか方針が立てば’とりあえず走るソース’は組めるのだが 今回ばかりはぜんぜんわからん。そして周りの人においていかれて焦る焦る。 結局教授の示した模範アルゴリズムを真似るも人様のアルゴリズム読…