うがぁぁぁぁーーーー!!!

アセンブラの課題が素でわからんかった。
効率悪くてもなんか方針が立てば’とりあえず走るソース’は組めるのだが
今回ばかりはぜんぜんわからん。そして周りの人においていかれて焦る焦る。
結局教授の示した模範アルゴリズムを真似るも人様のアルゴリズム読み砕くのって結構大変。
つか90分の講義中にほぼゼロからはじめる羽目になる、ウゼェ。
まぁその時点で自分が書いていたソースが産廃なのはわかってたので仕方ないが・・・。
しかし今回は解法アルゴリズム微塵も思いつかなかったので全然はかどらない。
デバッグ作業も普段の何倍も時間がかかる、勝手の知らないソース(アルゴリズム)だから
アホ見たいに簡単なミスも発見できない。まわりから野次飛ぶし・・・。しかも時間がない。
去年のC言語のときは一回頭冷やして家でデバックしたらいたって間単にすんだのだが・・・。
なんか土日も学校に出張してやるかもせんなー。

とりあえずバスの最終便まで残って一応完成させるもまだ例外処理がもれている、
特定の組み合わせで計算すると結果が狂うのねん。
家でフリーのアセンブラ使ってソース読んだら半分以上の命令コードにエラー吐かれた。
学校でしかやんなと?・・・がっでーむ。
しかもまだ課題の2/3しか終わってない上に今日も2問課題がでる。
んで来週は離散数理のレポートとかJAVAの課題とか・・・ああもう!!!!!






せっかく今日3DSMAX届いたのにインスコする暇もねぇのかYO!!!!