ラリラリ〜

今日一日非常にラリってました。
どのくらいラリってたかと言うと。
・餃子王将で餃子食ってるときに醤油じゃなくてソースで食ってることに食い終わるまで気づかなかった。
・その後アパートに帰るとき2回くらい自分のアパートを通り過ぎる。
・レポート書いてるときに「チューリングマシン」を「チューリングマシん」と最後だけ平仮名で書いてた(しかも大量

なんか風っぽいので寝るか・・・。

あ、サークルの飲み会で撮影したビデオですが内容が特A級にヤバイので完全受注生産とします。
ほしい人はVHSなりなんなり空のメディア渡してくれればダビングします。
全部キャプチャして編集かけようかとも思いましたが素材テープが1時間以上あるのでさすがにやめようかと・・・
故に未編集で無修正です。腐女子諸君にとっては喜ばしいことなんでしょうか?w