2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらと

レンダリングしてみた。 http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/douga/Mp5k_s.wmvパーティクルで薬莢やってみたかっただけ。 今日の0時までにレポート提出せねば・・・。

タスク積み過ぎ

銀行に用事があるのに銀行の営業時間内に俺の暇な時間がない。 せめて学校の近くにあれば休み時間にでもいくのだが。それはそうと早速のgdgdスタートを切ったMGO2β。 サーバー容量ではなくプログラムの方の問題のようで・・・。 ネットワークエンジニアの首…

むぅうん

もうすぐMGO2βが始まります。メッセとか応答無いときはMGOやってると思ってください。 それはそうと知人と話しながらフレア動画やってみた。 前回の動画のフレアがあまりもショボイのでリベンジのつもり。 時速300k/hほどで飛んでいるんだがモーションブラー…

火薬爆ぜさせてみた

大学院入試通った。 久々にぶっ放したくなったので発火させた。 http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/douga/45auto.wmv デジカメの動画モードで撮ったから シャッター速度に不満爆発。 モデルガンの火薬は容量、用法を正しく使おう。

俺の地元が・・・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1111014.html コレ富山のニュースかよ・・・ 都会の何年か遅れで追いかけてるのかね、やっぱ。 この手の馬鹿には冷静かつ厳正な処分を下すのが一番だと思うのだが。。。 さて、明日面接だ。

多忙&ブルーレイ

教授「28日に打ち合わせしましょう」@春休み前 ↓ 俺「具体的な時間は?」@26日 教授「ゴメン、外国行くから無理。2日にしましょう。 またメールします」 ↓ メール未だ来ず@4月1日 俺「朝から学校で作業してるんで適当に声かけてください」 ↓ 家でもできる…