多忙&ブルーレイ

kuro3nen2008-04-02

教授「28日に打ち合わせしましょう」@春休み前

俺「具体的な時間は?」@26日
教授「ゴメン、外国行くから無理。2日にしましょう。
   またメールします」

メール未だ来ず@4月1日
俺「朝から学校で作業してるんで適当に声かけてください」

家でもできる作業を学校でやるためにデータ整理←イマココ


勘弁してくれorz


どうでもいいけど我が家のアプコンAVマシンPS3がフル稼働中。
既存のDVDも結構きれいになるのでコレクション鑑賞会状態だったりする。

んでさっきまでバックドラフト見てた。やっぱいいねコレ。
素直にカッコイイと思える映画が好きなんだわ俺w
USJのアトラクションもっかい行きたいなぁ。
そしていそいそとサントラのMP3を携帯に転送中だったりするw

せっかくなのでBD版を買おうと調べてみるもなんと
HDDVDしか出てないとのこと。
BD版でるよね? 人気映画だしね??


次はアポロ13でもみますか。