2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AI戦隊タチコマンズ 其の弐

詳しい人に聞いてなんとかハノイの塔攻略しました。 そして今週の課題もウンザリするほどあります・・・・orzそして現実逃避がてらにタチコマ進めてるオレがいる。 待ちきれずにセルシュードしちまったぜい。

AI戦隊タチコマンズ

タチコマ追悼盤CDを聞きながらここまでモデリングしました。 セルシュード前提なのであまりディティール詰めてないのですが すでにメタセコベンチマークで4fps切ってますなー。 そういえばここまでパーツをまとめてモデリングしたのはじめてかもしれない。…

ハノイの塔攻略

今朝の6時くらいまでずっとC言語でハノイの塔の再起プログラム作ってました。 と言っても再起を使っているだけで再起の特性やメリットを全然活かしきれてない 腐ったソースを量産してしまったわけですが・・・・。 とりあえずハノイの塔ってのはこんなんです…

1時間1万円で買えたら買うぞ・・・

コクピットで挫折するかと思ってたら'お釜'の部分で既に心が折れそうだ・・・。 プロダクションIGの連中はなんでこんなCGに向かないデザインのメカを・・・(負け惜しみそして実はモデリングどころじゃないくらいに学校の課題が押してたりする。 なんか今期…

タイプ&エラー

今日は起きてから日が沈むまでズットC言語のソース書いてました。 1個のバグに対して数時間も悩んだあげく、単なるタイプミスだったりして凹みモード。なんとか日付が変わる前に終わったのでこれから積みDVDを消化しようかと思います。 そういえば随分溜まっ…

マラソンソング〜フルメタルジャケット〜 byハートマン軍曹

スクールランブル2学期 第二話にて原作漫画通りにフルメタルジャケットの マラソンソングが再現されていてちょっとうれしかった。 微妙に歌詞変えられてたけど・・・。 久々にハートマン軍曹が見たいぜ。 そういえばこの曲って色んなところでパロディがでて…

HDから引っ張りだしてきた

自サイトのコンテンツ更新しました。 マニアック全開で知らない人は置いて行く仕様ですので悪しからず。陸GMのデータを引っ張り出してきて盾を持たせてみた。 このモデルデータ弄るのは約一年ぶりだなぁ・・・。 一応盾にはUVマップでテクスチャ張ったけどMS…

むおおおお

最近12時間睡眠&20時間覚醒なんて出鱈目なサイクルで生活しています。 一日がもっと長い星に移住したら適応できるかもしれません。それはそうと久々にモデリングしてみました。 UVマップ疲れたYOママソ・・・・。でもその割りにあんまり結果に出ていないような…

疲労困憊

最近長距離移動の予定が多くて京都やら大阪をいったりきたりしてました。 そして昨日の夕方から今日の夕方まで20時間くらい軽くバクスイ。 疲れは取れたけど頭がクラクラしまふ。。。。以下近況報告・クローゼットに入っていたはずのタクティカルベストが無…