HDから引っ張りだしてきた

kuro3nen2006-04-09

自サイトのコンテンツ更新しました。
マニアック全開で知らない人は置いて行く仕様ですので悪しからず。

GMのデータを引っ張り出してきて盾を持たせてみた。
このモデルデータ弄るのは約一年ぶりだなぁ・・・。
一応盾にはUVマップでテクスチャ張ったけどMS本体にはUV使ってません。多分・・・。
手に持ってるショットガンも1年前のです。確かベネリかどっかのオートショットガンを
参考にしたような気がスルんですが・・・1年も経つと忘れてしまうもんですな。


実はセルフシャドウの設定ミスったので膝のスパイクの陰はレタッチで強引に修正してある。

例によっておっきいやつ