疲労困憊

最近長距離移動の予定が多くて京都やら大阪をいったりきたりしてました。
そして昨日の夕方から今日の夕方まで20時間くらい軽くバクスイ。
疲れは取れたけど頭がクラクラしまふ。。。。

以下近況報告

・クローゼットに入っていたはずのタクティカルベストが無くなった。
 富山に帰省るる前にちゃんとハンガーでクローゼットにしまっておいたはずなんだが・・・
 盗まれたとしたら何故犯人はタクティカルベストだけピンポイントで・・・・。  
 ひょっとしたら誰かに貸してそのまま忘れてるだけかも・・・。


・梅田のまんだらけ、3階の女性向け同人誌コーナーでMi-24 ハインドA(メジャーなハインドD型じゃないのがミソ)
 のプラモを購入。空気的に凄く浮いてました。


・特典映像見たさにTUTAYAザ・ロックのDVDを購入。
 はやりこの映画は何度見てもいい。


・部屋を掃除しているとリトルトーキョー殺人課のVHSを発見。
 そういえばこんなビデオ持ってたなぁと思いつつも90分ガッツリ観賞。
 はやりこういうアホなアクション映画はいい。