そういや昔マーフィーの法則ってはやったよな

先日ようやく学校終わって自由の身になりますた。
でも学校終わった記念にカラオケ行ってバイオ1やった後眠ったら2日くらい経過しているのはどういうことでしょうか?
ついでに言えばメインPCのCRTモニタが不調です。突然切れます。たぶんジャンクで買ったケーブルのせいです。
上記の理由でMAXはチュートリアルの途中で止まったまんまですYO。

明日日本橋行って代わりのケーブルとか買うけど同時に明日は帰省の日でもあるのでやはりMAXは当分お預けということですな。

あ、どうでも良いけど「硫黄島からの手紙」見ました。劇場内には年配の人多かったです。皆さんすすり泣いておられましたよ。
俺は結構好きだなこの映画、アメリカ人が作ったとは思えん。