い、今起こったことをありのままry

最近夜型生活をしているのでコンビニの世話になりっぱなしなのだが
今日も今日とてさっきコンビニに行ってきた。

普段は駅側のサンクスに行くのだがたまには違うトコ行くか、と
市役所方面のセブンイレブンへ行くことにした。
今思えばこれがけちのつけ始めだったわけだ。


お茶やトイレットペーパーをかごに詰め込んでいると
店の奥からのっそり店員登場。
しばらくレジに立っていたもののこちらがすぐには会計しないと
わかった瞬間店内をぶらつき棚のチェックを始めた。

ここまではまだ良い(店によってはすでにマニュアル違反だが)

俺の奇想天外な体験はここから。
買うものあらかたかごにつめたところでいきなり謎の女性が
走って店に突入してきた。

そしていきなり棚の整理してた男性店員に抱きついたわけだ。
女「チューしたろか?w」
店員「うへへへへw」
いきなり勤務中にイチャつき始めたわけだ。

それだけではない。
なぜかその女性の突撃直後から店にすっぱい異臭が・・・。
つーかキーボード叩いてる今も服から移り香がします。
いったい何したらそんなにおい出るんだよww!
店員「おめぇ臭いな!」(なおもイチャつきながら)
女「アハハハハ」

こんな場所に長くいるのはご免被るとさっさと会計に。
何故かカップルでレジに入ってくる。

・・・・お前も店員なのかよwww
客がいる時くらいおとなしくしてろw
それこそ「自重」してろw


異臭に顔をしかめつつ店を出ようとしたところ
何故か自動ドアの目の前に軽自動車がピッタリと駐車してある。


・・・出れねぇorz


なにこの神業縦列駐車



つかマジで移ったにおいがとれんので今から風呂はいって服洗濯する。