さすがにねーよww と思うのだが

卒論をケータイで書いてしまう「86世代」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1204933&media_id=90

まともな卒業論文なら数千文字は有に超える超える文章になるので
携帯で書くのはまず不可能でしょう、そんな文字数のファイル扱えるのはごく一部の機種だし
写真やグラフのレイアウトはどうすんのさね。
よっぽど変な大学の出来事かあるいは携帯サイズのPDAを使ってるんじゃないか?


ただ卒論以外に関してはすべて携帯でまかなう人が一気に増えた世代ではあると思う。
俺なんかは中学生ぐらいからPCのヘビーユーザーだったから
携帯電話なんか電話機の機能以外はPCの劣化版として捉えていたし
どんな作業するにしてもテンキーよりキーボードのほうが早いし楽に思える。

でも大半の人はPCより携帯のほうが利用時間長いし親しみもあるんだろうなぁ。
変な育ち方したせいで同世代と価値観が違うことが多々ありますw
どっちかというと上の世代の人と話があうのもこのせいかもしれんw