卒論クラッシュ

卒業研究として発表する予定だったGIのネタが
ハリネズミ疾走ゲーの会社に先を越されて
テンション大幅ダウン。
急にやる気なくなってきたwwww

発表のタイミングほぼ同時だったわけだが
向こうのほうが完成度高いので急遽別アプローチすることに。



それはさておきPS3LittleBigPlanetβテストに当選しました。
既製品のステージは3つだけですが既に世界中のユーザーから
ステージがアップロードされているので遊ぶことには不自由しません。

すでに色物ステージやマリオのコピーステージなどが多数あります。

とりあえずチュートリアルを済ませてロケット作ってみた。

めんどくさいが完成したオブジェクト単位でのデータ配布もあるので
そのうち自由に飛びまわれる飛行機なんかが出てくるでしょう。
単純な車なら既にありあますし。

誰か鬼畜ステージ作ろうぜwww