短い帰省

故あってもう下宿先に戻ってきました。
3年半の付き合いであるコスミオが電源周りの不調から
ほとんど使えずネット断食を食らっていたのが原因では決してありませんよ。

実家に帰ってる間も特に何もしなかったなぁ・・。
墓参りに行ったついでに十数年ぶりに富山のアピア行ったくらいか。
あそこのゲームコーナーもう無いのね。
昔あそこのゲーセンのセガラリーでポップコーン大噴火させたしょっぱいおもひでが・・・。

ガキのころはもっと巨大なデパートに思えていたのだが
今になるとごくごく普通のお店に見えたのがちとショック。
思い出が美化されていたのか子供のころの感覚の違いか・・・。


あと実家周辺も田んぼが3つばかりなくなって駐車場になってた。
田んぼばかりの風景もアレだったがさすがに駐車場ばかりってのもね・・・。


ネガティブな内容ばかりでは嫌なので若干うれしい情報を。
魚津のアップルヒルのゲーセンに少し前から戦場の絆がおいてある。
知人を誘っていったら4基きっちり並んでおいてあるじゃありませんか。
よくこんな田舎のゲーセンが4基も買えたなw

それはそうとヘッドセット持参のオッサン共、大人気なく連コインしてんじゃないよww
ゲームにいくら使ってんだあんたらはwww