成人式

完璧にすっぽかして梅田、日本橋で遊んできました。
皆が振袖やスーツでめかしこんでる最中にアフターバーナーやったりハーフライフやったりザクマシンガンぶっ放したりしてました。
あとまんだらけでマズイ本かったり日本橋ソフマップで地味に個人的なお勉強の本買ったりしました。
あ、そういやガンダムCGワークス買うの忘れてた。。。下宿の近所の本屋にはないのよねぇ。

下宿戻ってきてMAX三昧かと思いきや今日から早速講義です。んでもって来週テストです。
今回のテストで単位落とすとリアルに大学5年生のビジョンが見えてくるので結構真剣なんですよ。

それと正月休みにレポート3つも出してくれた教授たちよ、ありがとYO!
おかげで全然終わってないZE!
昨日JAVAの追加課題一個終わっただけです・・・orz。

結局テスト終わるまでMAX封印臭いなぁ