お土産

大阪、兵庫の友人に投下するお土産を買ってきた。
アジの味醂漬けとかでもよかったんだが悪名高いホタルイカキティちゃんの
ホタルイカゴーフレット(チョコ味)とホタルイカ饅頭にした。
覚悟しておけよ貴様ら。
ホタルイカイカ墨せんべいとか深層水スパゲッティとかじゃないだけマシなんだぜ?

さて、爆雷投下の準備はすんだんだが今年は変な初夢見ました。
某サークルの飲み会でメイド服姿を披露したK氏がメイド服着たままでサメに食われてましたwww
しかも漏れの母校の吹き抜けホールに水が溜まってバイオハザードのサメが出てくるような場所でww

そしてなぜか食われたK氏を救出すべく何故かM1ガーランド(多分年末にWW2モノの映画見た影響)を水面に乱射、
M1 VS サメまるでジョーズだな。


とりあえずK氏には哀悼の意を表します。・・・・つかごめんwwwww