フヒヒ

すごく鮮明に大学五年生への道が見えて来てしまいました。
どうみても留年です。本当にry

テストが大体終わったので放置してたMixi巡回とかしてました。
コミュニティ整理せなあかんなー。
あと高校のとき所属してた放送部がふるさとCM大賞で1位だったことに今更気づく。
遅ればせながらみんなおめでとう。賞金10万円は俺にクry

そろそろ封印してたMAX再開しようかな。さすがにチュートリアルくらいは終わらせたいんだよね。

CG関係の話題がでたのでついでにメタセコについても。
最近メタセコイアプラグイン導入し始めました。
やべぇ・・・・マジで便利だ。
やめられないとまらない、モデリング熱が再発しそうです。
やっぱバッチ処理的なプラグインは作業の短縮ができていいね。
シンプルだし。

でも一番使ってるのはUV関係のと面取り系。
片っ端からメカパーツを面取りしてアジノヒラキにしている。
これは病みつきになりそうだ。