久々のB級テイスト

地元滑川のTSUTAYAでザ・ヤクザ ヤクザ(刀)VSマフィア(銃)を借りてくる。
原題はHARD AS NALS 全然関係ないです、ハイ。まぁB級ワールドには良くあることですが。

アクションシーンはたまにカッコイイのだがなんか不完全燃焼な感じ。
もっとこう、リトルトウキョウ殺人科みたいな突っ走り系を期待してたが・・。

ついでにグーニーズもDVDがあったので借りてきた。
懐かしぃ。。。懐かしすぎて目頭が熱くなるYO。
幼少時代はシティーハンターグーニーズ観て育った(自分で録画して何度も観た)
というと大概の人から変態扱いされますがやっぱこれ良いわw。

んで先ほどこのB旧映画群を返却して新しいB旧映画探そうと思ったのだが
レジに小学生時代の同級生がいたのでなんか空恐ろしくなってやめた(謎
代わりにOVAヘルシングをレンタル。
相変わらずヒラコー節前回、婦警の乳は放射能浴びた怪獣のごとく巨大化中。
バレンタイン兄弟はTV版の方がノリ良かったかもなー。

次何借りようかなーっと悩みつつそろそろフルメタル極道とか死霊の盆踊りとか
伝説レベルのB旧映画に手を出そうかと思ってます。
でもアノレベルのB級映画ってTUTAYAにはないんだよねぇ・・・・。
通販すると高いし・・・、ハァ。