予定変更

kuro3nen2006-05-05

GWは実家に帰ってのんびりする予定だったのですが
C言語の課題が終わりそうにないのでキャンセルしました。
ビット計算マンドクセ・・・・。
乱数制御疲れたYOママソ・・・。

まぁこの程度で愚痴ってる様子だとおいらはプログラマには向かないのかのぅ。
ぜってープログラマにはならないでおこう、ウン。(何のために学校で習ってんだか

それはそうと学校のPCに入ってたメタセコの面取りプラグインを使ってみた。
・・・・・・スゲーーーー。
今まで手動でチマチマやったり無駄なラインひたすら消してたのが嘘みたいだだだだ。
エッジ検出の関数とかどうやってんだろ?メタセコ本体のエッジ判定と一緒なのかな?
まぁいいや、今は人様のソース気にするより自分の課題のソースです。


タチコマモデリングはほぼ終了っす。
コクピットのスジ彫りとか死ねそうだ・・・・。