財布ロスト

学校で財布なくしました。
午前10時ごろにパン買ったのでそのときまでは持ってたはずなんだがなぁ・・。
そのあと居眠りしながら授業受けて食堂行こうとしたらないことに気づいた。

犯行時間は10時から12時50分まで、場所もパンショップと教室以外にありえない。
にもかかわらず財布が見つからない。これは誰かが持ってったと思ったほうが良いのか?

幸い現金は100円程しか入ってなかったがクレジットカードやキャッシュカード、
健康保険証そのた諸々のカード類が厄介。電気屋のポイントカードとは分けが違う。
とりあえずキャッシュカードは停止した。でもクレジットのほうが回線込んでて
サポセンにつながらない。肝心なときに役に立たないモンである。

幸い財布を開いたらまず写真付の学生証があるので心ある人が拾ったのなら事務室に届けて
くれるとは思うのだが・・・最近の学生って馬鹿が多いからなぁ・・・。
つーか居眠りしてる間に掏られたんじゃねーの?とすら思う。

とにかく今週末には実家に帰るので明日出てこなかったらマジ困る。
幸い予備のJCBカードで切符は買えるがその他カードの再発行手続きがめんどくせぇ・・・。

とりあえず今からクレジットカード停止します。今度は繋がってくれサポートセンター。