睡眠を持て余す

20時間近く寝たのにまだ眠いです。
先ほどレポート書き上げました。明日は論理数理学とかいう意味の分からんテスト受けてきます。
多分駄目です。っつーか確実に落とします。本当にありがとうございました。

現実逃避でバトンやってみます。まわってきたので。
Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス 
    ・紺のハイソ

 断然ハイソ、理由は要らぬ。

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 タイムマシーン、こっちのほうが応用が利きそうだ。
 むしろ22世紀にいってどこでもドア買えるし。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

 ヲタ、話が合えばそれに越したこと無し。幸せな家庭をry

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

  淡々麺、単に食ってみたい! 

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 どっちもいけません。霊感が強いので。
 まぁ強いていくなら病院。場所によっては死人が少ない。
 墓場は確実に多いだろ・・・・。てかやっぱどっちも行きたくなry


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 前者、後者はなんかもてあそばれた感がする。

 
Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

  やっぱ霊感が強いので後者。

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

  前者、むしろ紙も便器も現地調達な勢いで。

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

  ゴキブリ。そら飛べるし。糞ころがしも飛べたっけ?
 
Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 前者、中でラーメン食ってみたい(ナニ


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコ

 チョコ。梅干苦手なモンで・・・・。

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

  後者、その場で楽しいフラグた立ちそう。
  沈黙の○○みたいな(違

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 後者、嫌いな人と付き合うのは我慢できる。
 前者はチョト我慢できそうにないっす。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

コノ時期みんなテストで忙しいでしょ?これみててやりたい人だけやってー。