まったくもってダムダムファックだ

朝っぱらから頑張って学校きて見れば1コマ目が休講ときやがった。
90分間もこの次元の狭間並に何もないキャンパスで何してろてんだよ・・・。

しかたないのでラボのPCでこのブログ書きながら先日買ったiPod
デビルメイクライ3のサントラ聞いて脳汁出しまくってます。




追記:さっきアパート帰ったら自転車が無い、たぶん昨日の夜阪急オアシス
   タイムセール行ったときに忘れてきたんだと思うが阪急の駐輪場、及び周辺にもない。
   阪急オアシスに問い合わせたところ撤去作業はしていないとのこと。
   可能性としては三田市が行政として撤去した、あるいは自転車ドロ。
   しかしながら張り紙もなしに一晩で消えたところをみるとたぶん自転車ドロだろう。
   どうやってバイト先いけっちゅーねん!・・・・OTL