BF自衛隊2007

別にB旧映画のタイトルじゃないですよ。
最近バトルフィールド2にはまってるんです。
どんなゲームかというとこんなゲーム
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

ちなみにオイラは工兵と対戦車兵がお気に入り



この動画は俺のじゃないよ!念のためwww

まぁごく普通のFPSゲーなんですがこの手の洋ゲーってのはたいていレベルエディタが付属してて
ユーザーが自分でステージやキャラクターを作成できるんですよ。

まぁそこで日本人なら誰でも考えるであろう自衛隊MODを発見しましたよっと。
http://www.cqbmod.com/


町並みがリアルで( ・∀・)イイ!
駐車場、と言うか売り地↓

ホンダのカブw↓

カブに89式を30発ほどぶち込んだ結果↓

飛び出し注意と電柱↓


誰か対戦しねぇ?ww