続・らじおしてぃ

kuro3nen2007-06-03

YASさんの助言で問題解決ktkr
http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/balls.zip
一応ラジオシティ版も作った。
確かにラジオシティ版のほうが綺麗に見えないこともないがいかんせん計算時間延びすぎである。
もっと複雑なシーンなら効果が上がるだろうがそれだととてもレンダリングしていられないトレードオフ
まぁ学校のラボでネットワークレンダリングするときくらいしか使えなさそうだなw

最近何かとMAXとLWを使い比べてますがどうやら自分には分離型GUIが向いているようです、不幸なことにw
今までが
モデリング、UV展開:メタセコイア
質感設定、テクスチャ張:DOGA(パーツアセンブラ)
間接設定:DOGA(コネクションビルダ)
シーン構築:DOGA(モーションデザイナ)

と作業ごとにGUIを分けまくっていたので当然といえば当然なんですがね。
ティキウショウなんで学校では講義でMAXじゃなくてLW使うんだよ・・・。